アフター
メンテナンス一部
地域密着経営に基づく組織体制により、迅速な修理処理と適切なメンテナンス提案を実施、お住まいの性能・機能を長きにわたり維持できるよう業務を行っています。
高水準のアフターメンテナンスサービスを提供することで、長期的なつながりを構築し、お客様との良好な関係を築きます。
About
About Us
ロングライフ住宅の
健康を守るパートナー
50年も100年も安心して
住み続けられる住まいづくりを。
住宅品質保証は、
住宅の品質にこだわったスペシャリスト集団です。
地質を知り尽くした専門家による地盤調査、
専門社員による定期的なメンテナンス工事など
様々なサービスをご提供し、
お客様に安全と安心をお届けします。
Business
住宅品質保証株式会社は、ポラスグループの品質を確保するために、5つの部門が、お客様の「ロングライフ住宅」の実現に向けて、様々なサービスを提供しています。
地域密着経営に基づく組織体制により、迅速な修理処理と適切なメンテナンス提案を実施、お住まいの性能・機能を長きにわたり維持できるよう業務を行っています。
高水準のアフターメンテナンスサービスを提供することで、長期的なつながりを構築し、お客様との良好な関係を築きます。
ドローンや専門の機材を用いた点検で、お客様の「ロングライフ住宅」大小様々な修理工事に対応し、的確な修理処理と、適切なアドバイスにより、お住まいの長期維持管理を全面サポートしています。
特に外装工事は、年間1,400件以上の施工実績があり、経験と品質には自信があります。
地域密着だからこそできる販売エリア内の地盤調査数は40,000件以上。
私たちのサービスは、ポラスグループだけでなく、他社法人の方にも好評をいただくほどの信頼と実績があります。
地質・土質から最適な工法を判断することができる専門家が、お客様のお住まいを支える地盤を造っています。
建築士資格を有した検査員が、質の高い検査サービスを実施、検査結果等を施工部門へフィードバックすることで設計・施工の改善に繋げています。
ポラスグループ施工物件の検査の他、耐震診断や消防設備点検など、専門的な知識を有する業務も行っています。
各種検査で、品質の最後の砦として重要な役割を担っています。
住宅品質保証が発展するための戦略や新たなサービスの開発、デジタル化の推進など会社を支える重要な部門です。総務、経理の機能も有し、社員が業務に集中できる環境を作ることも担っています。
また、コンタクトセンターを設置し、住宅品質保証の窓口業務も行っています。
Company
社名 | 住宅品質保証株式会社 |
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本社所在地 | 埼玉県越谷市新越谷1-70-5 |
設立 | 1983年8月 |
主な事業 |
住宅・非住宅の地盤調査・解析 地盤改良設計 地盤改良施工監理 品質検査 アフターメンテナンス |
役員 |
代表取締役社長:髙橋 一郎 取締役:中内 晃次郎・髙堰 学・ 監査役:栗原 聡 |
取引金融機関 | 埼玉りそな銀行・足利銀行 |
資本金 | 5,000万円 |
従業員数 | 264名 ※2023年7月現在 |